忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21 : 55
CATEGORY : [商品紹介!!]
歳を重ねるにつれ、効率主義になりながらも熱い気持ちだけは非効率です。

今回はNEW(新品)の紹介でも。

アップで見てもクオリティの高さが伺えるコチラは・・・
IMGP9884_ks.jpg










































"POLO by Ralph Lauren"  SHAWL COLLAR KNIT

BLACK ※サイズSのみとなりました。
IMGP9883_ks.jpg










































GREEN ※Sサイズのみになりました。
IMGP9882_ks.jpg










































GREY ※Mサイズのみとなりました。
IMGP9880_ks.jpg










































100%コットンなので扱いやすくて良いです。
ちなみにボタンを閉めるとこうなります。
IMGP9881_ks.jpg











































インナーにシャツなんか着てもカッコイイですね。
時間を作ってスタイルサンプルでも作ってみたいですね。

ラルフローレンが熱狂的に好きなわけでは無いですが、いつ見てもカッコイイし独特の存在感があります。
言い換えればラルフローレンがあればスタイルに存在感と安心感が。
やっぱり何か良いんですよね~、何なんだろうか。

では!!

PR

2010/10/23 16 : 36
とらっくばっく [ ]
<<何事も自分のペースにすると間に合いません。笑 | HOME |アメリカ行ったと思ったら帰ってきたボク。>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<何事も自分のペースにすると間に合いません。笑 | HOME |アメリカ行ったと思ったら帰ってきたボク。>>

忍者ブログ [PR]