忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09 : 48
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
最近なんでか突然柑橘系のフルーツに目覚め
『○○カン』(ポンカンとか色々ね)ばかり探しているマ!ですが・・・
 
さて本日、BOONIESの若きエース(古いなー。笑)
ヒゲメンヒカルが、BOONIESからアメリカに出荷されました
 
買い付けスタートです
 
期間はいつもの通り二週間ちょい。
今回もかなりハードな内容になる事間違いなし。
でも、皆さんの期待を裏切ることなく彼は頑張ってくるでしょう
 
そして、明日ヒカルが入荷します
 
『意味分からん』って思ったでしょう
実は明日からバイトでヒゲメンの後輩のヒカルくん(こちらも本名)が
BOONIESを手伝ってくれることになりました♪
 
・・・彼のあだ名はどうしようニヤリ
今日はそればっかり考えてるマ!でした。笑
 
もちろん、ヒゲメンが買い付けに行ってる二週間の間にも
BOONIESには商品が色々入荷します
ヒゲメン二号(仮)とマ!の顔を見がてら
遊びに来てくださいね☆


☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
      シルバーアクセ入荷しました!
   バレンタインのプレゼントにもGOODです
PR

2008/02/08 22 : 00
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ライバル心? | HOME |ウィスキーボンボン的な・・・知ってる?笑>>
COMMENT
おとといマ!さんとO型さんとY田電機で会ったつに次の日(昨日)は、柳川駅でアメリカに買い付けに行きよるヒゲ魔人ことヒカル君に会ったとですよ。(ふーとか荷物しょっとったばってん)

そして今日は、遠くからやったけんはっきり分からんやったばってん、多分O型さんばこりまた柳川駅で見たですよー。
そしてこりまたふーとか荷物ば持っらしたごたけん、こりまた買い付けかな??。。。( ^‐^)_且~~
【2008/02/0822:48】||S太郎#526cc8c0a4[ EDIT ]
もう、間違いなくS太郎くんとBOONIESは赤い糸で結ばれているね!!
もしかしたら、赤い綱かも知れん。笑
世界ビックリニュースやん!!
うれしか~(^^)
【2008/02/0921:34】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ライバル心? | HOME |ウィスキーボンボン的な・・・知ってる?笑>>

忍者ブログ [PR]