忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 40
CATEGORY : [日々]
月日の経つのは早いもので、マ!の髪もそろそろ
『次どうする??』みたいな感じになってきていますが・・・
 
最近お気に入りの髪型(自分の)は
『ツーブロック』です
もともとはショートカットが大好きなのですが
伸ばしたい気持ちもある、欲張りなマ!
その要求を一度に満たしてくれるのは
なんと言っても『ツーブロック』です
 
客観的に見ると普通のボブ。の、ちょっと短め。
本人的にはけっこうモヒカン。
まさに一粒で二度美味しい!(これタイトルに使おう!笑)
 
洗うの楽ですよ~(そりゃあそうだ。)
頭軽いし(それは本当に『ツーブロック』だからか?汗)
 
もうしばらくこの髪型でいいかな?とも思うのですが
マ!に似合う髪型あったら教えてください(自分で探せ!笑)
 
皆さんもどうですかね?オススメですよ☆笑


☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   靴下色々入荷しました☆
   MIXカラーに新色登場!!
PR

2008/02/07 21 : 08
こめんと [ 6 ]とらっくばっく [ ]
<<ヒカル出荷しました&ヒカル入荷しました。 | HOME |美しきは川を流れるヒゲ饅頭かな>>
COMMENT
y田電気でskunnのなまかと会うなんてすごい確立ですね(笑)
髪型は今のに少しアレンジを加えるのが良いと思います!
ちなみにskunnは鈴木啓太の髪型が好きです!
余談ですが髪短くしました★
【2008/02/0800:13】||skunn#92c7cb0240[ EDIT ]
一回坊主にせんといかんやろ。
【2008/02/0808:05】|URL|Ton#9a7c501b7f[ EDIT ]
S5くん、短い髪も似合ってたよ♪
鈴木啓太の髪の話するの忘れてたけど、長い方短い方??
マ!の髪は今月中に何とかするつもり(^^)
とりあえず買い付け部隊が帰ってきてからだね!
【2008/02/0821:52】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
坊主ねぇ~!!
したい気持ちもあるけど
揉み上げが無いけんカッコ悪いんよね。笑
と言う事での『ツーブロック』で。笑
【2008/02/0821:55】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
短い方です!
今の鈴木の髪型超良いですよ★

緑帽子と指輪大変気に入ってました!俺が欲しかったのに(笑)

【2008/02/0823:04】||skunn#92c7cb0231[ EDIT ]
やっぱり1
私も今の鈴木の髪型のほうが爽やかで好き!

やっぱり2
S5くんと予想はしてたもんね~!
でも、そんなに気に入ってもらえてBOONIES幸せばい♪
【2008/02/0921:36】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒカル出荷しました&ヒカル入荷しました。 | HOME |美しきは川を流れるヒゲ饅頭かな>>

忍者ブログ [PR]