忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15 : 08
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
OH~久しぶりで~す!!
ヒゲルックですよ~!!
みんな忘れかけてたでしょう?笑
 
2週間程USAに行ってました☆
今回の買い付け、充実の内容でした~!!
気持ちの良い仕入れが出来ました。
 
すでに今日、手持ちの分は店頭へ。
早々と戦線を離脱するのは気持ちが良い。
しかしみんなに見て欲しかった・・・。
実は今回水着なんかまで買ってます。笑
意外とないでしょう?良いカンジの水着。
僕のセレクトが良いカンジかは未知数ですが・・・。
商品の話は追々しますね☆
 
 
 
今回アメリカに着いた日の夜、大型スーパーへ。
そこで驚きの出来事が・・・。
僕はカートを押しながら色々と物色。
すると前から日本人が歩いて来ました。
 
しかし妙だ・・・。
 
白のハンチングに白のジャケット。
 
しかも白のパンツやないかい!!
 
更には白のローファーやないかい!!笑
 
 
しかも!!
 
 
桂三枝やないかい!!笑
 
『アメリカに、いらっしゃ~い』って祝福されたカンジでした☆
 
そして僕は意外と誰とでも喋れるので、すかさず
 
『三枝さんですよね~?!』と。笑
 
はい、案の定サラリとかわされました。
『あっ、どうも』的なカンジで・・・。
しかし今回の買い付けの乗っけから三枝師匠に
祝福され(たつもりになり)ました、チャンチャン♪
 
 
たまには商品紹介でもしようと思いま~す。
CIMG1530.JPG








 
CIMG1528.JPG









CIMG1531.JPG










70年代ゼネラルエレクトリックの置時計。
可愛いヤツです☆
ちなみにピーターマックスの壁掛け時計なんかは
ここから発売されてました。
アラーム機能付きなのにバイブするだけです。笑
そこも可愛さですよ~♪
この他にも70年代の壁掛け時計ありますよ~。
 
 
そして今回Tシャツは300枚位買いました。
期待してて下さいね~☆
時差ボケがひどいので早く寝ようっと。
PR

2008/06/14 21 : 08
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<二重?いや、三重★ | HOME |告白!あーんど新着!!>>
COMMENT
お帰り~~ 見に行かないと!!! 
【2008/06/1501:30】||PARQ UEMURA#29f0bc11e6[ EDIT ]
アメリカお疲れ様でした
商品楽しみにしています
【2008/06/1816:49】||TW男☆#92ca4cbf29[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<二重?いや、三重★ | HOME |告白!あーんど新着!!>>

忍者ブログ [PR]