忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14 : 58
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
こんばんわ!!ってゆーか見る人によっちゃ朝ですね。笑
 
チョビが今回二週間に渡りBOOLOGを担当していたその理由とは??
 
 
そう。お気づきの方もいるかも知れませんが、
 
 
ヒゲルックはアメリカに行っておりました☆
 
黙ってたわけじゃないんです、
 
本当にみんなにサプライズとしていいアイテムを紹介したかったからです!!
 
 
なので昨日夜無事に帰国してきた彼は、
 
アメリカに行ったはずなのになぜかシェイプアップされて帰ってきました。笑
 
 
それだけ大変だったんでしょうか、
 
本人曰く、「日本を何往復かするくらい運転した!!」
 
とのこと。ホントかよ!笑
 
 
確かに普通に運転できなくなってました。笑
 
ウインカーのつもりがガチでワイパー動かすザマです。笑
 
 
それはさておき、さぞかし疲れたろうと思いきや意外と
 
表情は明るいんです★
 
 
そう!!新しい商品が素晴らしくカッコイイやつらばかりだから!!!
 
 
 
手持ちで沢山の荷物を抱えて持ってきてくれました!!!
 
 
先に言います、「ヤヴァい」です。笑
 
チョビは興奮しすぎて血管切れそうでした。
 
すでに何本か切れてるかもしれなかったですが。
 
 
まぁそんなこんなで早くみんなに見せてあげたくて準備してたら、
 
 
 
あ~らこんな時間♪
 
 
 
寝不足の頭も爽快感に変わるほどに!
 
もっかい言います、「ヤヴァい」です。笑
 
 
 
さぁ~もう限界だ!!
 
 
後はみんなの目で見てチェケ!!!
 
 
久しぶりに二人揃ったことだし!
 
 
 
今日からのBOONIESはまたまた楽しくなりそうですぜ!!!


☆入荷しました
  *NEW ITEM(NEW&USED)
  H&Mの新品アイテムを始め、ブーツやバッグなど
  さまざまなアイテムが入荷!!!!
  どれもヒゲルックが厳選してきたアイテムですが、
  レベル高いです!♪
  かなりハードル上げてますが自信あります。笑
  どれもこれもホントに早い者勝ち!急げっ♪
  
PR

2008/06/14 07 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ヒゲルック参上!! | HOME |コワっ!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒゲルック参上!! | HOME |コワっ!!!>>

忍者ブログ [PR]