忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 09 : 02
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
実は、私マ!は意外と方向には自信があります
北とか南とかが割とすぐに分かるので
あんまり迷子になることはありません。
 
ちょっとした自慢。(小さっ!)笑
 
買い付けでアメリカに行き始めた頃
ナビゲーターと言う大事な仕事を任せられたマ!は
何年かするうちに地図を読むのが得意になり(アメリカのね)
気が付くと、方向が分かるようになりました。
 
と言う話を今日
方向音痴のDKくんとその友人のY1くんに自慢気にしましたが
 
本当は
 
アメリカでは鬼のように迷子になり
泣きながら地図を広げ、誰に場所を聞くこともできずに
かなりの時間オロオロした事もあります
(しかも高速道路で走行中)
 
ちょっとした試練。苦笑
 
そしてちょっとしたカミングアウト。
 
頑張れ方向音痴。
やればできる。・・・はず。
PR

2008/03/27 22 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<柳川良いらしいぜ☆ | HOME |そんな気持ち。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<柳川良いらしいぜ☆ | HOME |そんな気持ち。>>

忍者ブログ [PR]