忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 01 : 36
CATEGORY : [柳川]
どうもこんばんわ。
東京で、なぜかバリカンを入れられて・・・
念願の?『バリカンズ』に加入しました。
O部さんお世話になりました☆
 
相変わらずですが・・・
苦手です。笑
電車とか全然分からんもん。
話のネタにされるぐらい分からんもん。
 
『浜松町着きました。』
『渋谷着きました。』
『田園都市線どこにあるんですか?』
『駒大前着きました。』
こんな感じ。笑
だってみんな歩くの早いし。
 
改めて柳川って良いよな、と思いました。
 
けど少なくとも僕が会った人は温かでした☆
福岡出身の人もいたし。
九州の事すごく良い印象持ってくれてたり。
東京苦手だけど嫌いではないです。
 
もらったエネルギーを柳川で爆発させるぞ!!
これからホント楽しくなりそうです☆
PR

2008/03/28 21 : 34
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<LOVE地元☆ | HOME |今だからこそ言える。笑>>
COMMENT
ランドには行った事あるけど…たしかあれは東京じゃないTDL
おかえりなさいぜひ、マ!さんを交えてお会いしたかったまた遊びに行きます
【2008/03/2902:42】||☆YUKO★#92ca4cbf1a[ EDIT ]
是非是非!!
かなりのハイテンションでいきます!!
うざいぐらいの・・・。笑
【2008/03/2921:19】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<LOVE地元☆ | HOME |今だからこそ言える。笑>>

忍者ブログ [PR]