忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07 : 22
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
『2010年版 BOONIESカレンダー』が完成☆
お買い上げのお客様に先着でプレゼント!!
数に限りがありますので急ぎましょう!!笑




どうもこんばんわヒゲルックです。

う~ん冬ですね!!
幸い今年は古着のアウターが充実しているので、誰が何を買うのかが楽しみ☆

たま~に、ふと客観的になる時があるんですが『良くこんなに買ってきたな~笑』てなります。
何か当たり前だけど、ここ洋服屋さんなんだな~と思います(他人事のように)。笑
中学の頃から通ってたお店が今は自分のお店なんて・・・ウケる笑
だって『マ!』が今の自分の歳ぐらいでしたからね。笑
今の自分はとてもじゃないけど中学生の相手なんて出来ません。笑
とか言いながらするけどね。(どっちや?!)

去年の今頃はちょうど買い付けから帰ってきてたタイミング。
昔のBoologを読み返してたのですが・・・ウケる。笑
日々と共に雑になってきているBoolog。笑
去年は写真がイッパイ☆
今年は写真が全然無い☆笑

去年の今日のBoologを見て下さい・・・

では!!



PR

2009/12/07 20 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<単身鐘 ’09 | HOME |消えた・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<単身鐘 ’09 | HOME |消えた・・・>>

忍者ブログ [PR]