忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21 : 06
CATEGORY : [カスタマー]
『2010年版 BOONIESカレンダー』が完成☆
お買い上げのお客様に先着でプレゼント!!
数に限りがありますので急ぎましょう!!笑





時間が出来た時に少しづつ内容を濃くしていってた文章が消えた・・・涙
もう、立ち上がる気力も無いヒゲルックです。
今日は特に面白かったはずなのに・・・残念

しかし・・・気を取り直して書きます!!

何やら、場だ・針(変換したらこうなった笑)とヒゲルックが重なって見えた模様。
詳しくは『コチラ』を見てみて下さい。
やっぱりソッチ系か・・・笑
確かに今回の買い付けでもメキシカン扱いされました。
日常茶飯事です、もう慣れました。
ちなみに場だ・針はモロッコ出身らしいですよ~。

あ・・・

スペインの下じゃん・・・ナルホドね。笑

さてさて、最近は買い付けの影響もあってうまく寝れない日々が続きました。
そんな時は『読み物が一番!!』と思い読みかけの小説を。

『椿山課長の七日間』
02264352.jpg





























『鉄道員(ぽっぽや)』の浅田次郎さんの作品で、こっちも映画化(今月ドラマ化らしいよ)されてるみたいです。
飛行機の中で読んでたんですが、涙が溢れてきたので途中でバッグにしまいました。(恥ずかしいので)
部屋で読んだら案の定の大泣きでしたね・・・笑

いくら美味しいご飯でも食べ過ぎれば苦痛に変わるように、何事でも100%が正解では無い。
それでも100%に近付けようとする姿勢や努力ってのはエネルギーに溢れてるんだ、そうなんだ。

浅田次郎さんの作品は読みやすいんで是非読んでみて下さい。

持論ですが、基本的に『比喩』の上手い人の小説は読みやすいです。
くりぃーむしちゅーの上田が書いたら・・・比喩し過ぎて内容が薄くなりそうです。笑
やっぱり、何事も度が過ぎるのは良くないですね。笑


さてさて、今日はいつもみたいに前フリでは終わりませんよ。笑

本日は毎度毎度期待して待ってもらってる『Russell Moccasin』の紹介。
といっても今回は売れてしまったラッセルの紹介です。

遂に『中島の羞恥心』のリーダー”たくP”がラッセルを購入・・・
Bシ君とSンマさんが買ったから欲しいという何とも単純というか何というか。笑
それならと、今回のラッセルの中でも抜群の安定感を誇るモデル『Country Chukka』を。

『Country Chukka』は『Sporting Clays Chukka』の変形バージョンで、通好みのアイテム。
クロムエクセルレザーが良い雰囲気を出してくれてます☆
大事にしてあげてね~!!飽きたら頂戴。笑

この嬉しそうな顔☆
コッチまで幸せになりますね~!!
CIMG6836.JPG























この他にも、まだまだありますのでお店の方にゼヒゼヒ遊びに来て下さ~い☆

やっぱり、この『ザ・アメリカ』加減が良いですね~。
頑なにアメリカ生産を守り続ける姿勢が気持ちいいぐらいに伝わってきます。
それでいて、どんな服装にも合う柔軟性が魅力です。

生まれたての状態から一緒に育ててあげて欲しいです☆

では!
PR

2009/12/06 20 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<去年の今頃は・・・ | HOME |やること多いな~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<去年の今頃は・・・ | HOME |やること多いな~!!>>

忍者ブログ [PR]