忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16 : 11
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
股にコーヒーかけたワケや無いですよ?笑
どうもこんばんわ、電車で隣の席が空いてます。
誰も座らんの?
あっ、座りにくい?
あっ、えっ、オレ?オレだからね!!
・・・ヒゲルックじゃい、文句あるか~。

今日は朝からアメリカの荷物が届き、せっせと仕分け&クリーニング!!
(オレってなかなか要領良くねぇ?)と思っても誰も褒めてはくれません。
誰か心から褒めてくれませんか?笑

改めてアメリカから買い付けた商品を見ると、その時の事を思い出します。
(あそこで買ったヤツや~ん)とか(あそこはコワかったな~)とか。
1枚1枚選んでる商品だから忘れないんですよ~、ホントに☆
買い付けって本当に大変(ホントに・・・)なんですけど、誰にでも出来ることでは無いし
やっぱりアメリカの物はアメリカに行って買わないと・・・ねっ☆
そんな息子みたいな教え子(むしろ先生?!)みたいな洋服達。
ホント青臭いことばっか言ってすいませ~ん。笑
けど結構『素』で言える位、大事に選んでますよ~☆
今日も帰ってクリーニングしまくります!!

そしてそして今日は福岡で展示会があったのでバタバタ電車で福岡へ!!
車窓から覗く景色は相変わらず気持ちが良かったです☆
景色がどんどん都会になっていくのをボケェ~っとみてました。
僕の隣りだけ空いてましたが。笑

展示会の内容はなかなかGOODでした☆
途中、完全に趣味(ドア物)に走ってましたが軌道修正してしっかりチェック!!
来春夏の展開をイメージしてニヤニヤドキドキです。笑
そして今回一緒に行ったPARQのU村さんと来週キャンプに行く約束をし
7時過ぎにBOONIESに戻りました~!!

何か『濃い』時間を過ごしたし『股に架けてる』感じでした~!!

あっという間の1日だったけど、荷物が届いたので本番はこれから!!

今週末でイッパイ旅立ってくれるように頑張るぞ~!!

そうそう、実家に帰ってしまった僕にはもう電車通勤するのは無理かも・・・。笑
PR

2008/10/02 22 : 01
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<いよいよ!! | HOME |一言。>>
COMMENT
おつかれさまです。

弟さん、ひかるさんとは違うタイプやったけんびっくりしました!紹介してください。(うそです)

お腹へってたので早々と帰ってごめんなさい。

また、きます。ありがとう。


【2008/10/0222:11】||お丸#526c960a48[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いよいよ!! | HOME |一言。>>

忍者ブログ [PR]