忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 01
CATEGORY : [日々]
最近のBoologを読み返す。

『入荷しました』ナシ。
『HPアップしました』ナシ。
『カテゴリー』意味ナシ。笑

何か・・・ゴメンなさい。

大体カテゴライズの仕方が悪いっちゃん!!笑
何か良く見てみると似たり寄ったり。笑
今日のこのBoologも『日々』やけんね。笑
近日綺麗にします、多分。

最近、早起きなせいか1日が長い!!
『よぉ~し、一段落一段落』
と思ったら、まだ3時だったり。笑(そんな笑えんな・・・)

まぁ、そんな軽く自虐っぽいヒゲルックですが、今日はLINKの紹介でも。
91ad8081.jpeg
『MHR』
http://mhrlala.exblog.jp/

久留米時代からお世話になってる兄貴分のブログです。

根っからの凝り性で、濃いです。

僕よりヒゲも濃いんじゃないかいな・・・。

近々MHRの力作が入荷予定。

乞うご期待☆








17d7032c.gif

『NEU+STYLE』
http://neustyle.exblog.jp/

コチラも久留米時代の先輩のお店☆
まだお店には行けてないのですが、職人気質な先輩が作る家具達は一見の価値アリです!!

見た目はインダストリアルな感じと思わせて、家具達は『木』です☆

早く時間作って行きますね!!





そんなこんなしてる間に目がシパシパしてきました。笑
おやすみなさ~い!!




PR

2008/10/01 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<股に架ける男!! | HOME |エイドリア~ン!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<股に架ける男!! | HOME |エイドリア~ン!!>>

忍者ブログ [PR]