忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06 : 02
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
つぅ~かぁ~れぇ~たぁ~!!

ただいま戻りました、ヒゲルックです!!
今回の買い付けは、全く日本人(同業者)とも会わず良い感じでした☆
体調は終始悪かったのですが・・・

毎度の事ながら、Russell Moccasinも大量にゲットです!!
あんなモデルからこんなモデルまで・・・欲しい・・・汗

兎に角、かなり良い感じなので期待してて下さい!!

明日4月2日(金)は店内入れ替えの為、店休日とさせて頂きます。

本当は明日も営業したいのですが、どう考えても間に合わないので。笑
かなり良いタイミングでみなさんに商品を提供出来るのが楽しみです☆

CIMG7022.JPG


PR

2010/04/01 17 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ねっ、眠い・・・ | HOME |黒のマニキュアをぬりました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねっ、眠い・・・ | HOME |黒のマニキュアをぬりました>>

忍者ブログ [PR]