忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 30
CATEGORY : [アネのつぶやき]
今週はずっと雨らしいですね・・・
せっかくハードスプレーで固めたのに、ヘアースタイルがくぅずぅれぇるぅ~~~(死)
朝、超時間かけてやったのにぃ、まじウザいんですけどぉ~。



っはい!姉です。若者ぶってみましたが、大丈夫だったでしょうか?
「お前の頭が大丈夫か!!」と聞こえてきましたが・・・、受け流してっと。

キレイ色のシャツをだしました!!
IMG_0823_ks.jpg

























IMG_0827_ks.jpg


























IMG_0825_ks.jpg

























すべて
Ralph  Lauren  ¥5040
色がキレイなので一際目をひきますよ☆
人気のチェックだし(^^)v
Tシャツのうえに羽織ってもGOODです☆

ブログ更新してすぐに、赤のチェックシャツ売れちゃいました(;^^)
ので、赤は無いです。欲しい方はお早めに!


PR

2010/04/01 15 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<I'm back !!!! | HOME |・・・だぁよぉねぇぇぇぇっ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<I'm back !!!! | HOME |・・・だぁよぉねぇぇぇぇっ>>

忍者ブログ [PR]