忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 08 : 50
CATEGORY : [イベント]
どうもこんばんわ~!!
昨日ライブには間に合わず・・・
さっくん達は物凄く満足した顔でした☆

まぁその後は先輩たちと合流して飲んでおりました~!!

『風邪は遊んで治せ!!』
間違いないです!!
『病は気から』
あると思います!!

おかげ様で喉は痛いですが、ぎゃん元気です☆

そういえば・・・そ~い~え~ば~

最近ではお馴染みの『ウィルダネ~ス』ですが・・・
勢いが凄いです!!
みんな上下セット買いです!!
東京のD樹クン!!
新色も写真アップしようか?笑
大牟田のH山!!
早く来い!!マジで無くなる!!

そしてそして最近はまた新顔が入って来てまして・・・
『エーコーン!!』
今回も写真ではなくキーワードでいきましょう☆
このBoologに『流し込むだけ~』でございます!!

そういえば今日は報告がたくさん。
今週末もキャンプ行きます!!
天気予報は30%ですが・・・笑

そしてそして嬉しい事に先日お店に来てくれたWAIJINのT君。
お店のHPのリンクにBOONIESの名を連ねてくれました☆
ありがたや~、ありがたや~。
なので敬意を表してリンクを貼らせていただきます☆

☆WAIJIN COLLECTION☆
http://staffdairy.waijin.jp/

今日も1日頑張りました~!!
『汗をかいたら流し込むだけ』ですね☆
今日はこの曲でさようならしましょうかね~!!
PR

2008/11/17 20 : 57
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<寒い!! | HOME |遊びすぎか?!>>
COMMENT
ぜひお願いします(笑)
そして「エーコーン」もかなり気になります…
【2008/11/1723:34】||D#9a653614f0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寒い!! | HOME |遊びすぎか?!>>

忍者ブログ [PR]