忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 01 : 43
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
遊び過ぎがたたって風邪気味のヒゲルックです☆
しかし店を休むわけにはいきません!!
今日もバンバン遊びます!!
風邪は遊んで治せ!!

今日は柳川Brown Sugerにて先輩Yちゃんがライブしてます。
さっくんは先に行かせました。
ヒゲルックは早く行きたい。笑
今頃『柳川サウンドシステム~』て言ってるのかな?
それだったらオレは『システム~システム~』って言うよ?
こんなに心強いオーディエンスなオレはまだお店です。
しかも今日は東京から先輩が帰って来てるのでライブ見たら久留米に。

何なんだ?
一体何処までが仕事なんだ?笑
『プライベートも含めて仕事やけんね~』。
いつぞや誰かが言っておりました。
それから気に入って使わせてもらってます。

濃い毎日を送るとお店も賑わいます。
怪しいと思う人はまず外に出てみなさいよ~!!
キャンプの模様はいつの日か。笑
そろそろ商品紹介もしたいしな~!!
充実していると見せかけて溜めていっているだけです。
そんなんは濃い毎日に入りませんので悪しからず。笑

では今日も全力で楽しんで風邪の菌を吹き飛ばすぞ~!!

ここでロッキー・ザ・ファイナルを見て感動したセリフ。

息子のロバートに言った言葉。

『自分の価値を信じて、他人のパンチを恐れるな。
他人を指差して、自分の弱さをそいつのせいにするな。
それは卑怯者のすることだ。お前は違う!』 
『いくら打たれても前に出ろ、そうすれば夢は叶う、自分を信じなきゃ人生じゃないぞ!』

ロッキー・・・

ロバート・・・

ではでは!!笑
PR

2008/11/16 21 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あると思います!! | HOME |キャンプ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あると思います!! | HOME |キャンプ!!>>

忍者ブログ [PR]