忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 15 : 57
CATEGORY : [イベント]
年末年始の営業時間のお知らせ。
年末 12月28日()~12月31日() 12:00~20:00
年始 1月1日(元旦)12:00オープン!!!!(21:00クローズ)

になりますので宜しくお願いします☆
今年もBOONIESは休みませんよ~!!
遅くても1月11日(日)までには来て下さい!!
きっとイイ事がありますよ☆
そしてそして・・・

毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
残り僅かとなってきました、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にてかなり好評展示中!!
毎日のBoologは下です☆↓↓



どうもこんばんわ・・・
『黒いサンタ』ことヒゲルックです。笑
毎日年賀状に追われています・・・
最悪明日までに出さなければ・・・
しかし大先輩のお店の6周年となれば話は別!!
(クリックすると大きくなります)
CIMG3837.JPG
いつものメンバー☆



















そういえばサンタさんがいました。

CIMG3840.JPG
牟田さん。
物凄く笑顔です。
この上なく笑顔です。笑
隣りのセクシーサンタさんは誰?笑





















CIMG3870.JPG
黒いサンタさんです!!
色んな意味で黒いのか?!笑
そんな事は無いと思います!!

















CIMG3860.JPG
あっ、ぎゃん可愛いサンタさん。
笑顔が素敵ですね~。
みんなの人気者です。
マドンナです。





















今日は写真を多用してみました・・・。
頑張ったらできるもんですね。
要は『ヤル気』みたい。
そして何と黒いサンタさんの衝撃写真を入手しました!!

コレだっ!!

CIMG3855.JPG
あっ、間違えた!!笑
黒いEコシやんコレ。


















コレだ!!

CIMG3867.JPG
出ました!!
物凄くはしゃいでます!!
サンタさんより若干ピッコロ寄りです!!
25なのにシワが多いと言われてました。笑


ではまた!!笑
















PR

2008/12/26 21 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お帰りなさい☆ | HOME |メニーツツミマス!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お帰りなさい☆ | HOME |メニーツツミマス!!>>

忍者ブログ [PR]