忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15 : 58
CATEGORY : [イベント]
年末年始の営業時間のお知らせ。
年末 12月28日()~12月31日() 12:00~20:00
年始 1月1日(元旦)12:00オープン!!!!(21:00クローズ)

になりますので宜しくお願いします☆
今年もBOONIESは休みませんよ~!!
遅くても1月11日(日)までには来て下さい!!
きっとイイ事がありますよ☆
そしてそして・・・
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
残り僅かとなってきました、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にてかなり好評展示中!!
毎日のBoologは下です☆↓↓



どうもこんばんわヒゲルックです☆
昨日も今日も幸せムードがプンプンでしたね~!!
タイトルの『メニーツツミマス』。
そう、たくさんのプレゼントを包みました☆
実は不器用そうな顔してラッピング得意な方です。笑
裁縫も意外と得意です。笑
料理は・・・多分センスはあるはず。笑

まぁ、そんなこんなで包みましたよ!!
洋服やら、ビルケンやら、ファイヤーキングやら、パッション屋良、あっ違った。
パッションはパッションでもオレの情熱は一緒にラッピング、モチ!!
昨日今日で彼氏、彼女の『うわぁ~★』や『キャァ~☆』が出たはず☆
その包む本人はというと・・・あ、えぇ・・・まぁ・・・あ、まぁですね~・・・

1人ですが?!

しかしながらこんな事もあろうかと、今回ラッピング用品だけで1万円分は買ったけんね。
ちなみにBOONIESはラッピング無料なので活用して下さいね☆
ラッピングだけとかいう意地悪はナシで。笑
多分ラップでたぁ~だ巻くけんな。
『ラッピンぐぅ~』とか言うかもしれん、そん時は気を悪くしてくれ。
まぁ、プレゼントとか考えてるお客さんは是非活用して下さいね☆
オレの顔に似合わない可愛いラッピングが出来ますので。笑

CIMG3833.JPG



















CIMG3834.JPG



















今日は久留米の創作居酒屋『どぅん』、違った『でん』の6周年にみんなで行って来ます☆
昭和モダンの店内で野球拳、いやっ世間話に花を咲かせようかと思いま~す☆

では、今年も残り僅かですがBOONIESはここからが本番なので~☆
気を抜いてると良いアイテムを買い損ねますよ~、ひっひっひ☆
出刃、違ったグハッ、何でやられてんねんビシッ、でわっ☆笑
PR

2008/12/25 21 : 00
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<あれ?! | HOME |多分。うん、多分。>>
COMMENT
ぁたしも以前ラッピングを仕事にしてたんですょ
めちゃめちゃうまいセンスありまくりまクリスティー
【2008/12/2523:25】||☆熊フク☆#92ca4cbde8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれ?! | HOME |多分。うん、多分。>>

忍者ブログ [PR]