忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 23 : 53
CATEGORY : [イベント]
どうもこんばんわ~!!
眠い!!笑

何でかって???

そうです!!昨日はヒゲルックのキャンプ開き。
友達のH山と行ってきました☆

しかし、楽し過ぎて写真撮ってません。笑

昨日は下が、いやっ霜が凄かった!!
見る見るうちにシットリしてますもん。笑
H山は初めて連れて行ったので楽しそうでした☆

キャンプは幻想的な雰囲気も楽しみの一つですが、やはり『効率』。
これに限ります!!

持って行く荷物も人数に合わせて変えたり。
出来るだけ軽くてコンパクトなものを。
結構体育会系のニオイあります。笑
細かい事まで言うとキモイのでやめときます・・・。笑

昨日がキャンプ開きで良かった!!
次回がかなり楽しみ☆

HubaHuba_Fly_s.jpg今回はヒゲルックニューテントその1『
MSR ハバハバ』。

かなり設営がしやすく、なにより軽い!!

ベタではあるのかもしれんけど、凄く満足☆

あ~早くキャンプ行きたいな~。

そして今日の朝家で干されているキャンプ道具達。笑



CIMG2607.JPG

びろ~んしてます☆
















CIMG2609.JPG


CRAZYCREEKのサイケデリック柄。


サーマレストのプロライトとか色々。


分かりませんよね。笑









CIMG2608.JPG



緑色の寝袋は日本ではなかなか見かけないビッグアグネス。


名前が最高っしょ。


ビッグアグネス







本当に良い時間が過ごせました☆
行きたい人、全然気軽に誘って下さいな!!
連れて行きますよ~!!

PR

2008/10/08 21 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あんたって人は。 | HOME |キャンプ開き☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あんたって人は。 | HOME |キャンプ開き☆>>

忍者ブログ [PR]