忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23 : 27
CATEGORY : [日々]

皆さんこんばんは。

晩ご飯の白ご飯を、お茶碗二杯から
お茶碗三分の二にしたら
早くも2キロ体重が落ちた・・・マ!です。
炭水化物の取りすぎには気をつけましょう。笑

さて、今日はヒゲメンお休みでした。
先ほど今日の報告もかねて電話しました。

マ!『お疲れ様~(^^)
   ヒゲメン、今日の休みどうしてた~??』

ヒゲ『今日は朝、7時に起きるつもりやったとに
   目が覚めたら9時やった~。苦笑』

・・・のっけからそれかい☆笑

マ!『それで?』

ヒゲ『福岡にバイク取り入って
   大牟田のバイク屋さんに持って行き
   今また福岡におる~!』

マ!『すごいねぇ。』

ヒゲ『いっちょん休みやなかごた~。』

・・・とか言いながら、満喫してるやん♪その声♪

マ!が思うに、ヒゲメンという人間は
きっとワタワタ動くのが好きな人なんやろうな~。
もしくは、普段一生懸命仕事して
たまにしか休みが無いから、せないかん事がたくさんになるか。

どっちやろう?

ね?
ヒゲメン?笑

PR

2008/10/09 21 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<すごいなぁ~。 | HOME |やはり・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すごいなぁ~。 | HOME |やはり・・・。>>

忍者ブログ [PR]