忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02 : 35
CATEGORY : [イベント]
どうもこんばんわ~!!
明日の準備が出来ているのかいないのか・・・
不安なヒゲルックです。

今日は何書こうかな~。
あっ、今日から3日間、柳川では『
おにぎえ』があってます☆
昼間っから『ドンガラガッシャン』いってましたよ~!!
個人的にはこういうのに参加したいんですが、土日休めない・・・。
何か良い解決法はないのか考えてみました。

はい、期待させといて何も浮かびません。笑
しかも明日大丈夫かなぁ?と不安になってきました。
1人になると不安になるのでしょうか???

今日は3連休の1日目っていうのもあったからおもしろい事書きたかった・・・。
やっぱ明日が終わらんと落ち着きません。笑
では!!
PR

2008/10/11 22 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぴ~ひゃら♪ | HOME |すごいなぁ~。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぴ~ひゃら♪ | HOME |すごいなぁ~。>>

忍者ブログ [PR]