忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23 : 43
CATEGORY : [柳川]
どうもこんばんわ~!!
昨日の休みは本当に休めたのか!?
不思議です・・・ヒゲルックです。

今日も曇り天気の中、わざわざありがとうございました~☆
感謝感謝です!!
欲しかったアイテムが売れてたOヅルさん、めげないで。笑

そうそう、今日向かいの定食屋さんでゴハン食べてまして。

『柳川だより』という市報があるんですが、定食屋のお爺ちゃんが
『柳川で1番の高齢者は104歳げなよ~、1人で歩けるし食欲も旺盛だって。』

単純に考えてヒゲルックが25歳。
104歳てことは4倍ちょい生きとらすて事になる。

すごか~!!
しかも1人で立てるし(歩けるし)食欲も旺盛ときた。
25歳のヒゲルックはすでに『ヨイショ』と言ってます。笑

元気の秘訣は『良く笑い、良く喋る』とか言うんやろうな~!!
今のところは120%クリアーしてます☆笑
100歳になってもBoolog書いてたらと思うとウケます!!

まぁ、良く笑うジイチャンになるやろうけん結果オーライでしょ!!
ん?何が?笑

はい、明日から3連休!!
勿論ボクは休めませんが、飛びっきりの笑顔より良い商品用意しろと
言われるのがオチなので頑張ります!!
楽しみやな~3連休☆


PR

2008/10/10 21 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は・・・ | HOME |あんたって人は。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は・・・ | HOME |あんたって人は。>>

忍者ブログ [PR]