忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21 : 20
CATEGORY : [イベント]
こんばんわ、ヒゲメンヒゲルックです☆
今日熊本から来たFちゃんの彼氏S君に・・・。
 
『Boolog見てますよ、ヒゲ魔人さん!!』
 
魔人・・・。
強くなってるし俺。笑
 
 
まぁそんな事より、昨日はBOONIES新年会in福屋
という名の『ヒゲルック歓迎会(勘違い!?)』でした☆笑
ヒゲルックの急な申し出により企画されたにも関わらず、
みんな快くOKしてくれて嬉しい限りでした!!
近くは柳川、遠い所は、長崎から来てくれたN君(ありがとう☆)
なんかもいたりして改めてお客さんの暖かさを感じました。
下は3歳から上は33歳(その差30歳!!)まで、計30名の
幅広いメンバー構成でした!!(3並び過ぎ!笑)
 
そんなヒゲルックは写真撮る気満々でデジカメの電源を入れる
と、『SDカードを入れて下さい』の画面・・・。
店に忘れた!!笑
しかしそこはマ!、しっかり写真に収めてました☆パチパチ
DSC03946.JPG










DSC03945.JPG










DSC03944.JPG






 


気の合う仲間と酒を酌み交わす感覚でした☆
また是非企画したい次第です!!
協力してくれたTEAM福屋さんも夜遅くまでありがとうございました!!
5年後、10年後もこうやって楽しく騒ぎたいですね!!
BOONIESをこれからもヨロシクぅ~☆
 
今回来れなかった人も次回は早めにお知らせしますね♪
 
じゃあみんな、今日も良い夢見ろよ!!
PR

2008/01/27 21 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あれっ??!! | HOME |待ちに待った・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれっ??!! | HOME |待ちに待った・・・>>

忍者ブログ [PR]