忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08 : 54
CATEGORY : [カスタマー]
どうやら花粉症みたいで今年は早くも
目がボショボショのマ!ですが・・・
え?!これって、もしかして風邪??苦笑
 
 
さて、今日BOONIESに初めて来てくれたお客さんのHくん
ヒゲメンと楽しそうにお喋りしてる姿を見てて
マ!は、なぜだかとても不思議な気持ちに
 
マ!心の声『Hくんとなんだか初めて会った気がしない・・・
        でも、いつどこで???うーん、思い出せん。
 
でも何度聞いてもHくん、BOONIESには初めて来たそうです。
 
不思議な気持ちのまんま、話はアルバイトの話に・・・
 
ヒゲメン『マ!さん、そう言えばHくんは○○でバイトしてるらしいですよ
 
Hくん『そうなんですよ~
 
マ!『あっだからか~
 
謎は解けました
Hくんはマ!がよく行くお店(スーパー)でバイトしてたのです!
『お店の人』と『お客さん』という立場が逆になると
けっこう会ってる人でも、パッとは分からないものなんですね
ビックリしました


      by マ!

 
☆入荷しました
  *USED ITEM(古着)
   SCHOOL JKT(スタジャン) 入荷しました!
   スクールボーイに変身!・・・古っ!
PR

2008/01/28 22 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<時にはブレーキも大事?! | HOME |新年会in福屋☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時にはブレーキも大事?! | HOME |新年会in福屋☆>>

忍者ブログ [PR]