忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 12
CATEGORY : [イベント]
どうもこんばんわ!!
会う度に同じパンツを穿いているのをメーカーさんに怒られたヒゲルックです。笑

さてさて、昨日はお休みを頂きまして・・・ありがとうございました☆
展示会やら色々行ってました~!!
しかしながら、昨日のメインは『流星群』と『キャンプ』☆

流星群は曇っていたので見れませんでしたが・・・汗
それでも、ヒゲルックの心には満天の星空が広がっておりますよ~☆
寒くなればなるほどキャンプが楽しみになります・・・
さむ~い中での焚き火・・・ヤバいですね~。

というわけで、寒くなって来たコトだし、秋冬物でも見に来て下さ~い!!
明日も楽しい1日を☆


では☆

CIMG6383.JPG
PR

2009/10/24 21 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<うっちあっわせ~☆ | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うっちあっわせ~☆ | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]