忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02 : 49
CATEGORY : [商品紹介!!]
この季節になると、何かと忙しい毎日を送るハメに。
気付けば年の瀬もすぐそばかと、冷たい手に息を吹きかけつつ遠い目で見つめる先は・・・

ヒゲルックです☆笑

本日は入荷案内でも・・・☆

まずは前回即完売だった『GO HEMP』の"Vender Pants Leggins"が入荷!!
CIMG6328.JPG


































ストレッチの効いたデニムなので、穿きやすさも抜群です。
今回はレディースサイズの26incも入れちゃった☆
いつものスタイルに遊びが欲しい女子、彼女に穿かせたい男子集まれ!!

そして今日はここで終わりでは無いですよ~!!

1960年代より続くアメリカはサンフランシスコのワークウェアブランド『California Brand』。
今回BOONIESがセレクトしましたのは・・・ペインターパンツ!!
しかもしかも・・・なんとなんと・・・コーデュロイです☆

ありそうでなかなか無いコーデュロイのペインター。
この秋冬のお供にいかがでしょう??
穿き込んでいけばいく程アジの出てくるコーデュロイ☆
今回は『グレー』と『サックスブルー』をセレクト。

『グレー』
CIMG6492.JPG



























『サックスブルー』
CIMG6493.JPG



























両方とも30、32、34の展開で御座います~☆
MADE IN USAな所も嬉しいです。
アナタならどっちを選ぶ???

そうそう、最近気に入って穿いてるパンツも入荷してるので紹介。

コットンヘンプで作られてるベイカーパンツ。
穿き心地も良いし、形も良いし、チェックの色目も好き☆
有り難いことにMサイズ残り1本で~す、急げ~☆
CIMG6495.JPG



























今日も1日あっという間でしたが、その中で今日1人の時間で思った事。

『ぎゃん洋服のある・・・』

当たり前の事なんですが、たまにふと客観的になります笑

好きな洋服に囲まれて、優しいお客さんに囲まれて、ヤンキーに囲まれて・・・違うか。

正直、アメリカ行って仕事しながら『何やってんだオレ?』ってなる事もありました。
お客さんには恥ずかしくて『仕事やけん行くだけよ~(アメリカに)』とか言ってますけど『待ってる人がいる』ってのは至極嬉しい事なんですよ~。
だからやっぱりアメリカには行きます(メインは古着屋なんで笑)。

洋服はお客さんからすると結局のところ『物(レアだったりヴィンテージだったり)』なのかもしれないけど、古着屋ってのはアメリカで売ってる古着を仕入れる『職業』と思ってるんで、いつまでカッコつけれるかは分からんけど、頑張ってアメリカの空気が染みついてる洋服ってのをお店には並べときたいです☆
それが今までのそしてこれからのBOONIESの『カワラナイモノ』だったら良いな~。
何でアメリカにちゃんと行けるように仕事頑張ります☆
そんな事を思わせてくれるお客さんに感謝です!!

そして、本末転倒ながらヒゲルック自身はアメリカよりも洋服が好きです。笑

PR

2009/10/26 21 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<遠回しやね~!! | HOME |曇りやがって~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遠回しやね~!! | HOME |曇りやがって~!!>>

忍者ブログ [PR]