忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15 : 39
CATEGORY : [イベント]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



皆さんこんばんは。
喉が痛いと言っていたら、とうとう鼻がすごい事になっている
マ!です。

さて、昨日Boologを書きながら思い出しました。

・・・クリスマスの飾りつけ!!

忘れてたわけじゃないんですよ~☆苦笑

今日は朝からせっせと飾りつけ頑張りました。
やっぱりなんだか雰囲気変わりますよね~♪


DSC06069.JPG
普段この場所には
マネキン君がいるんですが
クリスマスバージョンは
やっぱりツリーでしょ☆
と、言う事で
彼には移動してもらいました。笑

白いツリーを、デコってたら
だんだん調子に乗ってきて
ついには
これでもか!と言う感じに。笑

けっこう迫力ありますよ~♪









DSC06070.JPG
レジ付近も何気に
クリスマスバージョン☆

ああ!
BOONIESカレンダー2009も
写ってるし!
もうGETした方は
どれがカレンダーか
分かりますよね~。

実は他にも
色々飾っているのですが
それは実際に
BOONIESに来てからの
お楽しみ♪と言う事で


これから約一ヶ月間、またいつもとは違うBOONIESを楽しんでもらえると思います

PR

2008/11/29 21 : 41
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<どうしたもんだか。 | HOME |待ち人は・・・?>>
COMMENT
紅葉がとうとう(やっと?)クリスマスツリーに…笑
【2008/11/3013:20】||つん#92ca4cbf41[ EDIT ]
ホント、ようやくツリーになったよ~!笑

来てくれるお客さんの反応がけっこう良いから
嬉しいばい♪
【2008/11/3021:22】||マ!#9a72186769[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どうしたもんだか。 | HOME |待ち人は・・・?>>

忍者ブログ [PR]