忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21 : 14
CATEGORY : [日々]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!


皆さんこんばんは☆

ふと気が付くともう今日の日曜日で11月も終わり
明日の月曜日からは一年最後の月、12月がスタートします。

・・・何かキリが良いな~。と思っているマ!です☆

さて先日、お客さんから

『センター・オブ・ジ・アースって言う3D映画
この前観に行ったら、めっちゃ面白かったよ~!
 マ!さんもきっと好きと思うよ~♪』

って教えてもらったので、早速調べてみました。

すると、近くの映画館では一箇所だけまだ上映されていましたが
吹き替え版のみの上映だったのです!

こんな場合、皆さんならどうしますか?
ちなみにマ!は、完全に字幕派です。

DVD化されるのを待ってから観ると言う手もありなのですが
この映画の最大の売りは・・・

3D!!

特殊なメガネ(赤と青のグラスのあれ)で、映画を観ると
めっちゃ飛び出してくるらしく
迫力がすごかった!!と、聞きました。
はたしてDVDでその迫力が出るのか・・・
いや、その前にメガネが付いてくるのか?

ここは日本語吹き替えを我慢して映画館で観るべきか。
どうしよう!!

ここ最近の悩みです。笑
PR

2008/11/30 21 : 35
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<な~に~?! | HOME |準備はいいかい?>>
COMMENT
スパイキッズ3ーDのときどーだったかなー
【2008/11/3022:11】||☆YUKO★#92c7461381[ EDIT ]
スパイキッズ3D!!

あれはね、DVDになってから3Dメガネ無しで観ちゃったよ。苦笑
【2008/12/0115:01】||マ!#9a72186769[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<な~に~?! | HOME |準備はいいかい?>>

忍者ブログ [PR]