忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03 : 04
CATEGORY : [イベント]
どうも~!!
新年まだ間もないのに『毎日楽しい病』が出てきました~。笑
こうなると止められませんよ~!!

さてさて昨日は『BOONIES新年会in福屋』でした☆
今回も沢山の人が来てくれました!!
総勢36人ぐらい(数えとけ!笑)☆
いやぁ~良いですね、こういうのは。
みんなの笑い声や笑顔にパワーをもらいまくりでした☆
今回、急な誘いにも関わらず来てくれた人、本当に有難う御座いました!!
今年も1年、BOONIESを宜しくお願いします☆
そして今回残念ながら来れなかった人も、今年はこういう機会を少しでも増やせるように頑張ります☆

もうね、書き始めたらキリが無いぐらい楽しかった!!
BOONIESのパワーを感じたね・・・自画自賛。笑

Boologをご覧のアナタ!!も改めて今年1年、BOONIESを宜しくお願いします☆

では少しですが写真を見ながらお別れですね☆
(クリックすると大きくなります☆)
CIMG3957.JPG



















CIMG3961.JPG



















CIMG3964.JPG



















CIMG3991.JPG



















CIMG3971.JPG



















CIMG4009.JPG




















CIMG4011.JPG



















CIMG3974.JPG



















CIMG3958.JPG



















CIMG3984.JPG




















CIMG4020.JPG



















CIMG4024.JPG



















CIMG4027.JPG





















見苦しい写真も御座いますが・・・笑
ではでは今年も1年宜しくお願いします☆
PR

2009/01/18 14 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ノビノビ☆ | HOME |首が痛い・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ノビノビ☆ | HOME |首が痛い・・・>>

忍者ブログ [PR]