忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16 : 09
CATEGORY : [日々]
どぉ~もぉ~!!
今日は朝まで遊んでました、ヒゲルックです☆
熱燗に目覚め、しかも酔いません!!
と思ったら気付いてないだけでした。笑

最近、また焼肉率が高くなっております☆
毎日はダメですが、1日おきなら食べたい。笑

というより、ふと考えてみたのですが・・・
オレってかなり幸せな毎日を送ってないか?!と。
仕事がモチロン中心ですが、やはり外に出ないとイカン!!
ドアの向こうに行かないかん!!
ま、彼女はおらんけどね。笑
兎に角、見た目だけの洋服ではなく、少しずつでも踏み込んだ『リアル』を。
それには遊ぶしかないだろう(都合良い?笑)
まぁ、勉強もせやんけど。笑
『遊んで学ぶ』これ大事☆

しかしながら最近のアウターの動きには驚かされる。
みんな外に遊びに行ってる証拠かな?☆
BOONIESにはまだまだGOODなアウターありますよ~!!

あ、紹介しろと?!笑
いやいやそれは見に来てもらわんと。笑

ちなみに最近のヒゲルックはというと・・・
・サーマル
・薄手のダウンベスト
・フリース
・ナイロン
・コーデュロイパンツ
・ビルケンの"ボストン"
が、必須アイテムになってます!!
で完全にアウトドアです。笑
だって軽いし、楽なんだもん☆
特にコーデュロイパンツなんかは、最近レアカラーが随分良い値段するみたいですが。
男は黙って紺色、グレー、ベージュから始めましょうよ!!

てなカンジで、毎日写真も無く内容も偏っていますが。笑
お店はドンドン回転してますよ~☆
今日も誘われてるけどどうしようか迷ってるヒゲルックでした~!!
PR

2009/01/19 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<最近は天気が良い☆ | HOME |~BOONIES新年会in福屋~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近は天気が良い☆ | HOME |~BOONIES新年会in福屋~>>

忍者ブログ [PR]