忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22 : 55
CATEGORY : [オシャレ☆]
休み明けでテンションあげ~なチョビから、
 
「こーんばーんわー!!」
 
そのテンションで!今日!
朝っぱらからおニューの服買っちゃいましたー♪
おかげで一日ノリノリでした☆
きっと明日着てるので、見に来てください。笑
 

昨日はオフだったのに雨・・・
だからいつも頑張ってくれてる自転車くんを
キレイに拭いてあげました☆
見違えるほどキレイになったので、
乗りたくなったとけど外は雨やもんね~・・・
 
今度休みに晴れてたら、
思い切って遠出しよう!!
 
どこにしようか・・・

自然がいっぱいなとこがいいですね♪
干拓?笑 
佐賀空港近くのあの長ーい直線道路も
いいですね!☆
楽しみです!
 
ゴールデンウィークも近いですね♪
うきうきでまた、さよ~なら~☆



☆入荷しました
  *NEW ITEM(古着&新品)
  色んなジャンルのアイテム入荷しました☆
  『えっ!?こんなのまで!?』
  ってなるはず。笑
  HPもアップしたので見てくださいね~♪
PR

2008/04/18 22 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<宝ジェンニュ・・・。 | HOME |モチツモタレツ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<宝ジェンニュ・・・。 | HOME |モチツモタレツ>>

忍者ブログ [PR]