忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21 : 42
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ。
たくさんの素晴らしい人達に囲まれて
毎日幸せだと思う今日この頃☆
 
 
今日はヒゲルックの弟が彼女と来てくれました。
何か選ぶアイテムとかツボが似てたりすると
嬉しかったりします。
表には出さんけどね~。
変な感覚だけど、自分の選んだモノを弟が
セレクトしてお金を払ってくれる。
正直、気持ち良いです。
 
モチロン弟限定じゃないですよ!
 
お互いが『ありがとうございます』と言える
時間を作れる楽しさ。
BOONIESのあるべき姿。
アメリカで出会う服は、同時にお客さん
の顔を思い出させてくれる。
 
 
ん~気持ちが良い。
 
お母さんからメールが来て、
『今日は焼肉だよ早く帰って来な』との事。
良いオチが作れた。よしよし。
 
PR

2008/04/17 21 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<『えっ!?こんなのまで!?』 | HOME |ベイビー☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<『えっ!?こんなのまで!?』 | HOME |ベイビー☆>>

忍者ブログ [PR]