忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07 : 59
CATEGORY : [オシャレ☆]
ど~もこんばんわ、ヒゲルックです☆
今日も良い天気で!!

書きたいことが多すぎです。笑

昨日は福岡で兄貴分の
岡部さんと『バリカンズ』ミーティングでした☆
港の「toctoc」で
RGSのKさんも招いての酒盛り。笑

結局やっぱりボクにとっての憧れですな。

CIMG5901.JPG

































あれよあれよと、ハシゴして気付けば「一蘭」。笑
CIMG5911.JPG

































川に映るビルの明かりを見ながら、ニコニコしたり・・・

CIMG5914.JPG


























散歩が好きな僕たちは公園へ向かう。
髪の毛バッサリのヤシの木をパシャリ☆
CIMG5926.JPG


































木陰でボケェ~としながら、外遊びの楽しさを想う・・・

CIMG5927.JPG



























最後に記念撮影。
今回も色々もらいました。
暑苦しい話がボクの大好物ですよ☆

CIMG5932.JPG


























オスプレーのゴロゴロ付きバッグ、使い勝手良いんです。
アメリカ行くときのボクのお供でもあります。


CIMG5933.JPG

































堅苦しい事は抜きにして『外で遊ぶ』、コレって大事ですよね。
もっと外で遊んでみるのが必要だな、と思いました☆


PR

2009/08/25 21 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<考えてるよな~。 | HOME |早起きは三文の得?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<考えてるよな~。 | HOME |早起きは三文の得?>>

忍者ブログ [PR]