忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05 : 14
CATEGORY : [オシャレ☆]
季節の変わり目は大体風邪を引いていたのですが、ここ2、3年は大丈夫です。
とか言いながら、明日辺りからまた暑くなるみたいですよ。笑
けど、意外とどっちつかずな時がしれぇ~っと楽しいのかもしれませんね☆
着こなしのイメージを膨らませて楽しみましょ~、ヒゲルックです☆


さてさて、昨日は事務所の片付けに勤しんでおったのですが・・・
何せモノを捨てきらん性格なもんで、最初はビビってました。笑
しかし、一度背中を押してもらうとアラ不思議!!しゃんしゃん捨てよるもんオレ。笑

今回数回に分けて整理整頓をしているわけですが、大事です!!
「あら、こんなトコにあったんか!」てな事が多々ありました。笑
不必要なモノを処分するというよりは必要なモノを探すといった行為ですよ、整理整頓は。
実際そういう気持ちで臨まないと、「使うような気が・・・」てな感じで。笑

そんな中、先日誕生日プレゼントを貰った時の事。
プレゼントが入った袋が可愛い!!
これなんですが↓↓
CIMG5934.JPG


























パタゴニアの水着から作られたプレゼント用の袋だって。
色んな種類があんだろ~な~なんて思いながら、改めて気の利いたブランドだよな~なんて思ったりしちゃいましたよ。
ちなみに中身はというと・・・
CIMG5891.JPG

































野菜柄のパンツでした~、可愛い☆
ちなみに今日も穿いております。笑

どうしても袋っていうのは捨てちゃうもんなのに、これは可愛いし生地も良いから捨てずに使っちゃうよな~。

そんなこんながあってから、お店でも丈上げしたパンツの切れっ端なんかを使えないかな~とか考える。

そういう「必要なものを探す」って事のきっかけってのは整理整頓で。

毎回アメリカに行ってやっていることもある意味での整理整頓なんかな?とか言っちゃって。笑
今日も少しだけやってから帰ろ~っと☆

あ、秋物入れてますよ~。
では。
PR

2009/08/26 21 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やり始めると止まりませんな☆ | HOME |楽しい時間>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やり始めると止まりませんな☆ | HOME |楽しい時間>>

忍者ブログ [PR]