忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 04 : 07
CATEGORY : [オシャレ☆]
獰猛な、こんばんわ!!
最近夏が近いせいか、興奮気味でございます。
しかしこういう仕事柄なかなか休み合いません。
大体土日になると忙しさの合間に
『今頃海ではしゃいでるんだろうな』とか、
『みんなでBBQしてんだろうな』とか考えます。笑
まぁ、そんな人達の為に洋服売ってるわけですが・・・。
 
『俺も混ぜてくれ!!笑』
 
まぁ、そんなこんなで思うんですよ。
何事も楽しまないとな、って☆
店にいる時間が1日の大半を占めるわけですよ。
 
そう・・・ボク、暇さえあれば店いじってます。笑
楽しくてしょうがないです!!
CIMG1956.JPG最近引っ越してきた箱。
多分100歳ぐらいです。笑






CIMG1957.JPG60年代の鏡っていえば良いのかな?
アメリカの古着屋さんでたまにみかける。
写真を撮るヒゲルックがアーティスティック。笑





CIMG1958.JPGアンティークの脚立。
フロリダからいらっしゃってます。
BIRKEN置いたら良い感じ☆





CIMG1959.JPGしれ~っとフロリダの地図が描かれた
布っ切れも掛けたりして・・・。
自分に酔いそうだ。笑





CIMG1960.JPGアンティークの積み木?でいいのかな。
好きでアメリカ行く度、買い足してるような・・・。
ちなみに『BOONIES』で揃えてこっそり飾ってます☆





自分の部屋の模様替え張りにがんばってます☆
店内もどんどん新しい商品が入荷中。
Tシャツ、ポロシャツ、半袖シャツ、ショーツ、パンツ・・・
今日チョビと頑張って出しましたよ♪
土日楽しんでもらおうと思って☆

今日は長くなったからスタイルサンプルは明日やね。笑
では今日はチョビに焼肉おごってもらうので失礼します!!
See you♪
PR

2008/07/04 21 : 25
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<たまにはよかろぉもん? | HOME |エアコン・・・>>
COMMENT
昨日ちょっと覗いてみたら模様替えめっちゃすごかったねぇ☆
迫力あって面白かった~。

焼肉・・・良いなぁ~。(^^)
【2008/07/0510:34】||マ!#9a6ff140a1[ EDIT ]
お帰りなさい!!
意外と要点の無い会話やったね。笑
あっ、鉄板がまた行方不明です♪
【2008/07/0512:10】||ドラ息子#9a721844f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たまにはよかろぉもん? | HOME |エアコン・・・>>

忍者ブログ [PR]