忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 19 : 09
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
どぅーも!こんチョビ!!
 
いきなりですけど言わせてください!
一体何なんですかこの湿気は!
 
むんむんじめじめもわもわと。。。
 
どれほどボクの体に付きまとえば気が済むのか。
 
こんなストーカーみたいな湿気から解放されたくて、
 
朝から水浴びしてみたところ、
 
寒くて頭が痛くなりました。笑
 
海でも行きたいです。
てゆーかどこでもいいから行きたいです☆
 
そしてその自慢話をウザイほどにしてやりたいです。笑
もちろんアナタに。笑
 
 
そのときをお楽しみに。。。ふふふ
 
では今日はスタイルサンプル!!
であります!行くぞっ!!!
 

CIMG1943.JPGこんなにジャストなスタイルは久しぶりなので
若干恥ずいです!!

タイトめのTeeと白シャツでラインをアピール♪
ジーンズはちょっとブーツカットになっていて、
全体のシルエットをAラインぽく仕上げてます☆




CIMG1944.JPGS/S Tee  H&M
S/S Shirts  H&M

いい感じにサワヤカしてます。笑






CIMG1945.JPGJeans  Polo Ralph Lauren
Sandal  Rainbow Sandal

すごく履き心地良かったです☆
すんませんチョビいい思いしてます。笑






CIMG1946.JPGアップでもう一枚♪
大人気頂きまして完売しました。。。

申し訳ないっ!
しかしまだまだネタはありますので安心して
遊びに来て下さい★



日々色々なスタイルに挑戦しておりますチョビです、
ってただ楽しんでるだけですけど。笑

やっぱ服に既成概念とか、先入観とか偏見とか
NO NEEDです。

とにかく気軽に着ること、
精一杯楽しむことが、
笑顔につながるのかな~と思います♪

BOONIESでそのお手伝いができれば嬉しいっす!
あ、チョビはギャーギャー言うだけです。笑
ヒゲルックとギャーギャー言うだけです。笑

それではまた♪
しーゆー、ネクストタイム!

PR

2008/07/05 21 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<エレメント・・・。 | HOME |楽しい毎日♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エレメント・・・。 | HOME |楽しい毎日♪>>

忍者ブログ [PR]