忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14 : 51
CATEGORY : [カスタマー]
今日も良い1日でした☆
 
福岡でお店を営むU村氏が来店。
そして久留米からT代田兄弟も来店。
そして奈良からS太郎君来店。
連れのS君も来店。
そして某焼肉屋のNちゃんも来店。
そしてエトセトラエトセトラ・・・。
 
みんなわざわざありがたい。
U村氏、ショーツありがとう。
大切にします。
僕の分身も大事にしてね。
 
人それぞれの『セレクト』。
万人ウケする店には出来ないのかも
しれないけど、頑張って近づけたい。
 
『個性』の出る『セレクト』。
 
ヒゲルックはアメリカでお客さんの顔を
思い浮かべながらピックします。
ドンズバで気に入ってくれると嬉しい。
素直に嬉しい。
『やりがい』を感じる。
 
だってそこに『意味』を残してくれるから。
『ここが気に入りました』と。
時には2つ返事で返せる時もある。
笑顔で『僕もソコなんですよ☆』と。
 
けど常に『あっ、ソコに目を付けたか!』
と思いたい。
それが毎日の楽しみなのです☆
PR

2008/04/03 21 : 39
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<チョビっと登場。。。 | HOME |ギャグ?!>>
COMMENT
頑張ってください
祐子もいいのセレクトしてもらおーっ
【2008/04/0402:29】||☆YUKO★#92ca4cbf14[ EDIT ]
YUKOちゃんコメントありがとう★
さりげなさを大事に。笑
そういうヒゲはモヒカンでござる。
さりげなく帽子で隠してます。笑
【2008/04/0412:08】||ドラ息子#9a72184e34[ EDIT ]
Tシャツドンぴしゃ気に入りました★
あの鮫のかわいさ。。。イイですね(笑)
【2008/04/0716:09】||skunn#56b87a1ecf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<チョビっと登場。。。 | HOME |ギャグ?!>>

忍者ブログ [PR]