忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18 : 34
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんワォ!!
昨日ウソをつこうと思っていて、気付けば
12時回ってました・・・。笑
 
今日も春!!春!!
Springですよ!!Sprinng!!
ピョンピョン跳ねちゃうよ~!!
 
今日も遠方からわざわざ技技ザワザワざわわ~。
来てくれました☆
嬉しい限りですよ。
ぎゃんうれしかとばってん俺。
 
カナダ帰りのTポギが来ました。
僕のSの血が騒ぎます。
かわいさのあまりSに。
そういう僕は打たれ弱いのです。笑
ごめんよTポギ。
 
こんな天気の良い日はピクニックでも
したいですね~。
そんな春のポカポカさでゆる~くなっている
ヒゲルックでした☆
 
あっ、今日のチョビですが・・・。
どうやらチャリがパンクしてて、バイクで来ようと
エンジンをかけたらバッテリー上がってたらしく。
エイプリルフールみたいなネタですよね。笑
 
PR

2008/04/02 22 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<『らしさ』って・・・。 | HOME |そう、春なんです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<『らしさ』って・・・。 | HOME |そう、春なんです。>>

忍者ブログ [PR]