忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 27
CATEGORY : [カスタマー]
皆さんこんばんは。
パートタイマー・マシキです。
パントマイマーではありません。
え?わかっとるって?

さて楽しい夏休みも昨日あたりから
ほとんど全ての学生さんたちのもとに訪れたようで
今日は東京から帰ってきたDくんがお店に来てくれました。

しかも!

帰ってきたの今日!
今日柳川に帰ってきて、今日BOONIESへ!
嬉しいですよね~☆

さらに!

彼女を連れて来てくれました♪
そりゃあもう!
ヒゲもメガネもテンションの上がること!笑

とどめは!

CIMG2241.JPGお土産まで!
なんだかもう、申し訳無いぐらい!
本当にありがとうDEEN☆

早速、今晩のお夜食に。

これからどんどんみんなが帰ってくる事を
ヒゲ面と二人で考えると
かなりウキウキ気分になってきました。

・・・今日寝れるかな~?
PR

2008/08/02 22 : 11
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<何やってんだよ~!! | HOME |8月1日>>
COMMENT
久しぶりに会えて楽しかったですよ
またすぐ行きます
【2008/08/0223:52】||DEEN#92ca4cbf2f[ EDIT ]
早くおいで~♪
そして彼女にボクは悪役じゃないよ~!
とお伝え下さい。笑
では、今日も頑張りマース!!
【2008/08/0312:12】||ドラ息子#9a72186829[ EDIT ]
楽しすぎてみんな何か変なテンションになってたもんね。笑
やっぱ地元は楽しいやろう??
満喫してリフレッシュせないかんね~(^^)
【2008/08/0719:08】||マ!#9a7218674b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何やってんだよ~!! | HOME |8月1日>>

忍者ブログ [PR]