忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 14 : 51
CATEGORY : [イベント]
さてさて、今月は8月ですね~。
ヒゲルックの生まれた月で御座います。笑
もうここまできたら何が何でも祝ってもらうつもりです。
下手したらカウントダウンとか・・・。笑

そういえば今日は朝からアメリカ用の携帯の機種変に☆
ついでに前回のエピソードを・・・
アメリカに着いて電話しようと思ったら・・・

電源入るけど、動かんやないか~い!!汗

まぁ、備えあれば憂いなしと言いますか海外通話プリペイド
持って行ってたので何とか大丈夫だった。

もし持って行ってなかったら・・・

と言っても何とかするのが僕ですけど。笑
パソコン持って行って無かったから悪戦苦闘しました。

と言ってもほとんど使いこなせて無いですけど。笑
今でこそ便利な世の中ですが・・・
昔のバイヤーさん達、尊敬します!!

レッドツェッペリンのボンゾも然り。(完全に個人的主観)

不便な時代に活躍出来る人になりたいわ!!

よし、決めた!!
今日の仕事での目標は、
『左側のシフトキーと右側のエンターキーを片手で同時に押す!!』
だ!!

・・・って、意外とギリギリ届きそうで届かないやないか~い!!
・・・って、仕事中に遊んでる人みたいやないか~い!!
・・・って、もう9時過ぎてるやないか~い!!

3段オチで宜しくどうぞ☆笑

今日またHPアップしときますね~!!
明日から土日です、お楽しみに~!!
パソコンはコチラ↓↓
http://boonies.ocnk.net/
携帯はコチラ↓↓
http://boonies.ocnk.net/mobile/?cartMove=true&
早く明日にならんかいな~!!
PR

2008/08/01 22 : 07
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<お帰りなさい☆ | HOME |今月も終わりです!!>>
COMMENT
何気に髭男爵かと思いましたよ~!

8月も元気いっぱいでがんばってください!
【2008/08/0200:59】||お丸#92c7461369[ EDIT ]
ヒゲメンが髭男爵やったら
もしかして私がひぐちくん??笑
二人で練習しとくたい。笑
【2008/08/0719:12】||マ!#9a7218674b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お帰りなさい☆ | HOME |今月も終わりです!!>>

忍者ブログ [PR]