忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06 : 51
CATEGORY : [カスタマー]
こんばんわ!!
ヒゲの国の王子ヒゲルックです。
 
今日の柳川はあいにくの雨でした。
が、BOONIESはまるで晴れの日のように
笑い声だらけで楽しかった!!笑
やはり地元なだけあって、みんなフレンドリー
やもん!!
何か笑い声ばかりが頭に残るそんな1日。
幸せですね☆
 
 
 
今日の主役は筑後から来てくれたY君。
 
色々悩んだ末、ラルフの緑のストライプシャツと
グッドウェアの緑のポケTを購入。
 
マ!『Y君、相変わらず緑好きね~!!』
 
Y君『やっぱ緑が好きなんですよね~!アハハ』
 
その時だった・・・!!
 
Y君『お母さんの名前も緑なんですよ~☆』
 
 
 
・・・
 
 
 
どんだけ『みどり』好きやねん!!びしっ
 
                  おしまい。
PR

2008/03/23 21 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日楽しかった~!! | HOME |友情。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日楽しかった~!! | HOME |友情。>>

忍者ブログ [PR]