忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23 : 59
CATEGORY : [カスタマー]
こんばんは。
琴奨菊の今日の取り組みが何しろ気になってるマ!ですが。

今日お友達三人で来てくれた地元軍団の一人
MっKーがバイトという事でバイト先まで送っていった
KZくんですが、その手にしっかりと
BOONIESのスタンプカードが握り締めてあったので聞いてみたら
MっKーに気になってたサングラスを買ってきてって頼まれた。との事。(長いな。笑)

でも。

つい。

やっぱり。

話がそれちゃって。

気が付いたときには、違うお客さんがそのサングラスを買ってっちゃいました。

ごめんね。MっKー。

でも優しいMっKーはKZくんに怒る事無く
第二候補の違うサングラスを購入

ありがとうね、MっKー

良かったね、KZくん
BOOスタッフもホッとしたよ。笑
PR

2008/03/22 21 : 46
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<どんだけぇ~(古っ) | HOME |それ以前の問題?!>>
COMMENT
こんばんは☆

お手紙アリガトウございます。。
ん゛
ビックリしました~
何度も読んで
ま゛
う゛

2人で30日におジャマします
【2008/03/2301:20】||かんものも#92ca4cbdeb[ EDIT ]
かんものもさ~ん!!
書き込みありがとうございます!!

ありゃりゃ☆☆
ビックリさせてすいません。

お二人に30日にお会いできるのを楽しみにしています。
待ってますよ~(^^)
【2008/03/2321:40】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どんだけぇ~(古っ) | HOME |それ以前の問題?!>>

忍者ブログ [PR]