忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 02 : 41
CATEGORY : [カスタマー]
どうも~、ヒゲルックで~す!!
英語の勉強しても別の事を考えてしまいます。
そう、これこそ『現実逃避』ですよ!!
けど頑張っていつの日か英語塾開くけんな!!
見とけよ!!オレは夢で見とくから!!笑

今日は京都から帰省組のF丸君がおいでやすぅ~、でした☆
金髪になってました、フォ~ゥ!!
金閣寺かと思ったゼ・・・。

はい!!良い感じに空気が冷えましたね☆

案の定キャンパスライフを楽しみすぎて『勉強は・・・』と。笑
ヒゲルックは18歳まで熱帯雨林で育ったので羨ましい限りです。
自然で18歳まで過ごすのが義務でしたからね。
それが『義務教育』でした。
なんでやね~ん。

おっ、さらに冷えてきましたね~。

基本的にボクはサムいので今日は帰って秘密の計画の準備を・・・。
帰省組と盆休み組を驚かせる為に☆

今日またHPアップしときますね~!!お楽しみに~!!

パソコンはコチラ↓↓
http://boonies.ocnk.net/
携帯はコチラ↓↓
http://boonies.ocnk.net/mobile/?cartMove=true&

PR

2008/08/05 21 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<トントン | HOME |ボクは元気です!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<トントン | HOME |ボクは元気です!!>>

忍者ブログ [PR]