忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18 : 07
CATEGORY : [ネタ?!]
ショーツは基本的に膝上10センチです!!
なぜかというと・・・
ただ好きだからです!!笑
どうもこんばんわヒゲルックです!!

今日も暑かったですね~!!
ボクも色んな意味でアツかったですよ~!!
まぁ、それは次回で。

今日は福岡の友達が来てくれました!!
コンバースの靴を買っていきました。
ボクには気持ち小さくて諦めていただけに羨ましかったです。
大事にしてくれよ~!!
帰り際その靴が『ワタシはサッパリ顔が好きなの』と言ってくれたのでスッキリしました。


そういえばさっきの話なんですが、少しお付き合いを。
いつも来てくれるお客さんに。

『今日終わってから何か予定あると~?』と。

『あぁ~、今日は早く帰って寝たいけど・・・全然付き合うよ!!』と笑顔のボク。

いつも断っていただけに今日は楽しく談笑しようとスイッチを入れました。

すると・・・

『ごめ~ん、今日は彼女と会わんといかんけん難しい!!』と言われました。

ぎゃん恥ずかしい!!オレぎゃん張り切ったし!!どこ行こうか考えたし!!笑

『また今度ね!!』と言われてるオレって・・・笑

まぁ靴とそのお客さんにはフラれたけどギャルにはモテる(願望)けん良いか。

ふっ、オレも罪だゼ(勘違い)。


今日またHPアップしときますね~!!お楽しみに~!!

パソコンはコチラ↓↓
http://boonies.ocnk.net/
携帯はコチラ↓↓
http://boonies.ocnk.net/mobile/?cartMove=true&

PR

2008/08/04 21 : 53
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<帰省組!! | HOME |何やってんだよ~!!>>
COMMENT
靴大事にはきまーす
【2008/08/0500:40】||サッパリ顔#56abcc41d9[ EDIT ]
靴大事にしてくんろ~!!
今度は来る前に連絡頂戴♪
【2008/08/0521:12】||ドラ息子#984d83a199[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰省組!! | HOME |何やってんだよ~!!>>

忍者ブログ [PR]