忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15 : 29
CATEGORY : [カスタマー]
昨日のLeeのジャケット・・・
三重県へと嫁いで行きました・・・
といっても、ゴールデンウィークと盆と正月は柳川に必ず帰ってきてくれるSンマさんがゲット。
どちらにしても、これからも見ることが出来ると思うと安心です☆
ありがとうSンマさん☆
アナタの仲良しのBシくんも最近カッコイイ洋服との出会いが多くて困ってるみたいです。笑
帰ってきたらまた飲みに行きましょう!!

さてさて、本日のヒゲルックのコーナー始まりました!!
いやぁ~今日は朝から天気は雨!!
ヒゲルックはマメ!!(そうでも無いです)

こんな天気にも関わらず、今日もありがとう御座いました!!

今日はデジカメがどっかいってるので画像は無いですが、今日遊びに来てくれたRスケは商品のボリュームにビックリしてました。笑
Boologを見てくれてる皆さん。
今、BOONIESがアツい!!というよりヒゲルックもアツいよっ!!
どのぐらいかというと・・・
コンビニに売ってる高級ティッシュばりだよっ!!(カシミヤとか書いてあるヤツね)

って・・・

薄いやないかぁ~い!!!!

はいっ、特に上手い感じでも無いですが明日もあの町この町大和町ってな具合でお町、いやっお待ちしておりま~す!!

ではっ!!
PR

2009/11/10 20 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<明日は・・・ | HOME |さすがに加工物では出せないな・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日は・・・ | HOME |さすがに加工物では出せないな・・・>>

忍者ブログ [PR]