忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19 : 59
CATEGORY : [~ジャケット~商品紹介☆]
どうもこんばんわヒゲルックです☆
昨日は韓国料理に舌鼓を打って来ました。
美味しかった~、また行きたいです。

さてさて、寒くなるとか言いながらまだまだ日中は暖かい今日この頃・・・
冬物出したのにまだまだ動きません。笑
ある意味、今がチャンスです!!

本日の紹介は『Lee』のJKT。
ガシガシ使い込んだであろうワークジャケット。
加工物では表現出来ない『リアル』。
そして人気の『91-B型』。
ブランケットライナーより見かけないキルティングライナー。
サイズもGOOD SIZEの『40』。
CIMG6787.JPG

































ブランケットライナーにもこのタグが付きます。
にしても・・・キルティングライナーって珍しいな~。
CIMG6788.JPG

































ちなみに、見えにくいですが襟はグレーです。
ブランケットライナーのタイプはベージュなのに・・・
謎は深まるばかり・・・
CIMG6789.JPG

































ライナーのアップ。
真っ赤です、情熱の赤です、パッションです、ボクはヒゲルックです。
CIMG6790.JPG


































全体的にガッツリ使用感がありますが、ヴィンテージクローズですので逆にカッコイイです。
袖の先っぽが両方とも真っ紺なのが不思議でしたが、着てみたら分かりました。
前の持ち主は袖を一回折りして着るのをルールとしていたようです。
サイズ感はライナー付きなので38ぐらいです。

もう何というか、雰囲気がヤバいです。
みんなに自慢できるであろう、このジャケット。
明日から店頭に並びます、晴れて『店頭虫』へと昇格しました。パチパチ

一体誰の持ち物になるのだろうか・・・?

良いな~赤ライナー・・・

では!!

PR

2009/11/09 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<旅立ち・・・ | HOME |雨がポツポツと・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<旅立ち・・・ | HOME |雨がポツポツと・・・>>

忍者ブログ [PR]