忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 16 : 58
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
どうもこんばんわヒゲルックです!
 
先日先輩との酒の席で話題になったコレ。↓↓
 
 
これはサービス業に限ったニュースなので別業種の人はあしからず。。。
 
20代前半を思い出しましたね~。
 
『毎日やっている事は仕事ではなくて作業だよ』と。
そこから生まれる疑問やヒントを昇華するのが『仕事』と。
 
現代っ子に足りない事を行動で示す『オバチャン』。
作業は当たり前であって『気配り』や『笑顔』が実は仕事だと。
 
お手上げですよ、うん。
色んな意味が含まれてても『サービス』だもん。
 
大きな意味での『日本の母、強し』です。
 
そんなこんなで良かれと始めたスタイルサンプルですが
さっそく問い合わせが来まして。
良かれと思うと、なんでも気持ちの良いものです。

CIMG1792.JPGTシャツ:『I LOVE O.C☆』 S/S T-SHIRTS

シャツ:RALPH LAUREN

ショーツ:H&M

ブーツ:CLARKS ワラビー



CIMG1793.JPGBOONIESでは定番化した『O.C☆』
なかなか見かけないので嬉しくてパチリ♪









CIMG1794.JPGH&Mのショーツはサイドのフラップで
長さが調節出来ま~す!!









CIMG1795.JPG
意外と無いカラー物のワラビー。
夏の足元に是非♪

PR

2008/06/24 21 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<黄金の左&三体目☆ | HOME |第一回!!スタイルサンプル大会!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<黄金の左&三体目☆ | HOME |第一回!!スタイルサンプル大会!!>>

忍者ブログ [PR]