忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00 : 42
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
ドゥーモ!!こんばんわチョビですぅ☆
 
昨日はお店終わって大牟田にある「いで」という焼肉屋さんに
お邪魔してきました♪
 
相変わらずタレが絶品です!何度行っても飽きないです☆
行ったことない人、明日のご飯に悩んでる人、
普通の焼肉は飽き飽きだぜってコアな人、ぜひ!
 
とにかくうまいので食べすぎ注意!
 
ひ ち び り ますよ!笑
 
ノブさん、使いましたよ。笑
 
熱く話し込んでたらいつの間にかAM2時を回ってたときにゃ~
みんなでびっくりしました!笑
 
 
今日はちょっと面白い試みをしようと思います☆
 
スタイルサンプルなるものをのっけてみようかなと。。。♪
いつもアイテム単品での紹介ばっかだし、なんか時々
わけわかんないの載せちゃってるし、たまにはヒゲルックに
本領発揮してもらおうかと馬車馬の様に働かせているわけです。笑
 
そのうちHPにもこの企画のページを作れたらいいなぁ。。。
 
 
では記念すべき第一回のスタイル、ご覧下さい☆



CIMG1789.JPG
Tシャツ:CHAMPION S/S T-SHIRTS

シャツ:H&M

ショーツ:OLD NAVY

サンダル:BIRKENSTOCK Zurich ヨーロッパ限定
 

CIMG1791.JPG









CIMG1790.JPG











ぜ~んぶお店に置いてます♪
気になる人はいらっしゃ~い☆(三枝風で☆)
PR

2008/06/23 22 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<おそるべし・・・。 | HOME |イッパイ遊ばなきゃ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おそるべし・・・。 | HOME |イッパイ遊ばなきゃ!!>>

忍者ブログ [PR]