忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16 : 33
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
BOONIES ONLINE SHOPPING』もあります、是非ご利用下さ い☆
Twitterなんとか続いてます、フォローして下さいね☆


どうもこんばんわんこそば!!さむっ。

今日は暖かい一日でした。
久しぶりの友達が来てくれたりして、楽しい一日でした!!
最近はモミアゲの調子も良いので最高です。

今日もコリンズに(誰)?、懲りずにスタイルサンプル。

(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8185_ks.jpg



































HAT:私物
SHIRTS:OLD NAVY(詳しくはコチラ)
PANTS:私物
SANDAL:私物

サイズ感が抜群です。
インナーに7分丈なんか合わせると、もっとしっくりくると思いますよ。

(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8188_ks.jpg



































最近、お店の7分丈をジワジワと増やしていってます。
これからの季節にあると便利なのでチェックしに来て下さい。

明日は、涼しくても良いよ~。。。

こんな顔して暑いのがそこまで好きじゃないヒゲルックでした!!

エロガッパ!!
PR

2010/06/10 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
BOONIES ONLINE SHOPPING』もあります、是非ご利用下さ い☆

スタイルサンプルで攻めてみます、宜しくです☆

着用アイテム
・SHIRT:コチラより

・B/B Tee:コチラより
・PANTS:コチラより
・SHOES:Dr. Martin 11,340yen

(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7985_ks.jpg




































アメリカに行くと、ペインター履いてる人多いです。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7989_ks.jpg



































半袖×7分はこれからの季節の鉄板ですね。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7994_ks.jpg



































個人的には膝上丈のショーツなんかで合わせたいですね。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7999_ks.jpg



































お店の中が楽しいコトになってきています。

何かと忙しい毎日ですが、楽しむことを忘れずに!!

エロガッパ!!



2010/06/09 21 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
今日はアネのスタイルサンプルを2つ撮りました。
2つなのでスタイル2プルなんちゃって。

もう1つは明日にでも更新しますね。

(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8007_ks.jpg



































着用アイテム
・パーカー”Abercrombie&Fitch” 3,990yen
・Tシャツ"American Apparell" 2,940yen(詳しくはコチラ)
・ショーツ”70's Males” 5,040yen
その他、私物
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8010_ks.jpg




































(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8008_ks.jpg


























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8009_ks.jpg


























カジュアルでもあって、小物使いで大人っぽくもなると思います。
ボクの感覚を伝えるよりも、見て感じたイメージを大事にしてください。

”洋服って楽しい”

そう思ってくれたら、BOONIESは幸せです。

《おまけ》
少しマヌケなアネ。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8004_ks.jpg



































めっちゃ笑うアネ。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8005_ks.jpg



































OJKとK-ZOクン
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8065_ks.jpg



































2人ともいつもありがとうです。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP8054_ks.jpg


























毎日、楽しい!!
では!!

2010/06/02 20 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
死ぬ前に何か1つ食べれるのなら・・・
なぜか”プリン”が思い浮かびました、ヒゲルックです。

今日は昼過ぎから雨が降り始めました。
そんな日でも遊びに来てくれるI橋クンを使ってスタイルサンプルです。

それでは銅像(どうぞ、ね)!!
モデル(180㎝74㎏彼女募集中)
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7633_ks.jpg


































(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7634_ks.jpg



































(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7635_ks.jpg



































着用アイテム
・OLD NAVY T-Shirts 5,145yen size:M
・WALLA WALLA SPORT B/B Tee 3,990yen size:L
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7636_ks.jpg



































・VANS Shorts 5,040yen size:34  (コチラからどうぞ☆)
・AIR WALK Desert Boots 11,550yen size:9
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7637_ks.jpg



































・Mini Messenger Bag 5,145yen
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7638_ks.jpg



































・CAP 3,360yen
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7639_ks.jpg



































本日、スタイルサンプルもう一件更新します!!

では!!

2010/05/22 17 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
どうもこんばんわ、ヒゲルックです!!
ノンアルコールで夜中まで遊ぶと、物凄くネガティブになる事に気付きました。笑
というより酔っ払いに合わせる心構えが無かったのか?!笑
しかしながら、あの目覚めの良さがクセになりそう・・・笑

さてさて、今日もBOONIESはゆるやか~に1日を楽しんだわけですが。
姉夫婦が遊びに来てくれました☆
ちょうど良かったんで、ワイルドシングスのフリースベスト着てもらいました♪

お調子者なので勝手にポーズキメます。
151cm (クリックすると大きくなります☆)
CIMG6334.JPG

































少しだけアップ。
CIMG6336.JPG


































更にアップ。
CIMG6337.JPG



























そして、やっぱりお調子者です。
血は争えませんね。笑
CIMG6338.JPG



























こんな感じで、レディースも超可愛いです☆
姉じゃなかったらニヤニヤするところですが・・・

そしてそして、秋冬物がジャンジャン入ってきております。
それはまた明日☆

2009/10/05 21 : 27
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]