忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 20
CATEGORY : [ネタ?!]
どうも、イタリアはミラノからやって来ました。
ちょい悪系なヒゲルックですが?

・・・すいません。笑

完全に出だしからコケましたね・・・。
まぁしかし今日も良い1日でした~!!
あまりにもヒゲルックが『ウィルダネス』を連発するもんだから
いつも2人組で現れるU野君、N瓶君が来ました。笑
『ウィルダネスって何ですか?』と。
あぁ、説明しましたよ!!
説明してやったさ!!(カンジ悪っ)
案の定気に入ってくれたみたいで上下共に購入!!
まぁ、今頃部屋で叫んでいるでしょう。
『ウィルダネース!!』と。笑

そしてついにトドメを刺されました。
コイツが帰らぬ人となりました・・・
さようなら、そしてありがとうOヅルさん☆
残るマウンテンイクイップメントは超軽量、しかも超暖かいダウンベストのみ!!
予想以上に反応が良かったアウトドアアイテム。

そして今日も山へ旅立ちます。
そういえば先日先輩から『山ごもりばっかしてから』と言われました。笑
だって好きなんだもん!!
しかも洋服が好きになるんだもん!!
何でかって?
それは・・・
それは・・・
何でやか?笑

兎に角行ったらわかります、前出の言葉の意味が。

今日も焚き火に身も心も委ねようかな☆
行きたい人はいつでも言って下さいね~!!
全然連れて行きますから!!
テントも寝袋も増えていってマスカラいやっ、ますから!!
今日はクイック&ライトメニューのキャンプの予定。
寒いから良いじゃない!!
チョイ悪でも良いじゃない!!
すいません話がそれました。

明日から土日ですね!!
寒くなってきたけんね~!!
みんな待ってますよ~!!
PR

2008/11/14 20 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<キャンプ!! | HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャンプ!! | HOME |>>

忍者ブログ [PR]