忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 05
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
今日やたらテンションが高かったヒゲルックです!!
若干お客さんひいてました。笑
ま、いいけど~・・・涙

今日もなんやかんやで色んな人が来てくれはって(意味も無く大阪風)
嬉しかったです~☆
そんな中でも今日は小倉はWAIJINさんの店長T君が奥さんと来店☆
奥さんモデルさんみたいだし感じも良いし羨ましかったです。
T君は放屁ばかりしてました・・・笑
何と歳の差8つ!!奥さん20歳!!ボクしゃんしゃ~い・・・。寒
今日は川下りとうなぎがメインでBOONIESはついでだとかそうじゃないとか・・・。
にしても幸せな2人のお陰でテンション上がりまくりでした!!
ありがとうT君☆☆奥さんよりも愛してます!!ウソ!!
まぁ、この流れでお気付きか興味無いかどちらかとは思いますが、
今日もウィルダネスの写真撮れませんでした。笑
嬉しいことに完売・・・はしていませんが人気者です☆

明日は閉店後キャンプです!!
いよいよ寒くなってきたので楽しみ~!!
マジ山の洗礼を受けたい~!!
しかしモチロンお店のほうも日々パワーアップしています☆
ワクワクしながら遊びに来て下さいね~!!
では、今日はこの辺で!!
さ~ら~だ~、いやっさ~ら~ば~☆




PR

2008/11/13 20 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<いたりあ~ん!! | HOME |ウィルダネス!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いたりあ~ん!! | HOME |ウィルダネス!!>>

忍者ブログ [PR]